主婦 借入

主婦がキャッシングを利用する場合は

キャッシングには審査がつきものですが、その審査に通るのならば、たとえ主婦でもOKなのです。そもそも殆どのキャッシングは、主婦の申し込みでも受け付けてくれるのです。
ただし、無職で完全に無収入の主婦では、さすがに申し込んでも審査には通りません。たとえパートやアルバイトであっても、最低限の定収があって、返済能力が十分にあると認められるような主婦でなければ、審査には通らないのです。
もちろん、毎月の定収が多ければ多いほど、それだけ審査に通る可能性は高くなります。また、収入が多い主婦ほど、融資利用枠も多目に設定してもらえます。

給料日前は家から出ません

先週、久しぶりにお菓子作りをしました。というのも、実はお金がまったくなくてお金がないときはいつも決めているんです。「家からでない」というのを正当化するんです。家から出たらきっと悪いことが起こるとか家から出なかったら女子力が上がるとかそんなことを思い込みながら過ごしています。そして、家にいてもやることがないので、おうちにある食材でクッキーを作りました。クッキーって家にあるもので簡単につくれるからいいですよね。でも、一番はプランを立てて給料日前もちゃんと過ごせるようにしないとですね。

今月は節約月間

今月の給料がすごく少なかった我が家。

 

自営業なのですが、夫婦二人で給料が15万円程度でした。
この中から、年金や税金、保険などを差し引くと手元に残るのは
数万円になってしまいました。

 

この数万円で一か月生活していくのは至難の業というのは解ってはいますが、
ほんとに大変です。

 

食費はスーパーの見切り品をとことん使いまわして、
食べていこうと思っています。

 

日用品も全てプライベートブランドに切り替えて節約をしています。
これ以上切り詰めようがないくらい、
今月はとにかく頑張って乗り越えようと心に決めております。
ノーローンでお金を借り入れ【審査落ちたくないなら見ないと損するサイト】はこちらをhttp://www.cantigastiomiguel.com/ご覧ください。