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「アフターサン」映画レビュー: シャロレット・ウェルズの長編デビュー作は深く魅惑的な傑作

シャーロット・ウェルズ アフターサン 映画の可能性を熱烈に思い出させてくれます。 ウェルズは、息をのむような長編デビュー作で、観客を立ち止まって自分の人生を振り返る力を持つ映画がいくつかあります。 控えめで動きの遅いストーリーですが、対話だけでこれまで以上に多くのことを語っています. アフターサン 銀幕にヒットしたうつ病の最高かつ最も敬意を表した描写の1つを備えた、他に類を見ない映画です。

「Aftersun」5.0つ星グラフィックイメージ

「アフターサン」は父娘の物語

「Aftersun」のフランキー・コリオがソフィー役、ポール・メスカルがカウチに横たわるカラム役。 メスカルはコリオに腕を回している。
LR: ソフィー役のフランキー・コリオとカルム役のポール・メスカル | A24フィルム

ソフィー (フランキー コリオ / セリア ロウルソン ホール) は、20 年前に父親のカラム (ポール メスカル) と一緒に行ったトルコへの休暇を振り返ります。 彼女には、プールサイドで過ごした時間や、リゾートで過ごしたさまざまな小旅行の楽しい思い出があります。 しかし、ソフィーは、彼女の明確な記憶と、経験の記憶に真に照合された誇張されたエコーとの間の真実を発見し始めます.

アフターサン は、すべての子供が両親を本物の欠陥のある人間として見始める時期についての物語です。 ソフィーは、2 人の人生の大きなターニング ポイントとなった休暇のカムコーダー映像のレンズを通して、カラムについてもっと知ろうとします。

脚本家兼監督のシャーロット・ウェルズが記憶、家族、所属について回顧録を作成

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アフターサン カラムは 31 歳になる若い父親であるため、時間と老化の概念を探求します。 一方、ソフィーは最近 11 歳になり、彼女の年齢での父親の経験にますます興味を持っていますが、彼は年をとっていると考えています。 彼は必ずしも同意しないわけではなく、30 代の自分自身を見てショックを受け、40 歳になった自分がどうなるか分からないことにショックを受けました。彼らの関係は優しく愛情深いものですが、娘が彼に反省するように頼むと、Calum のファサードのひび割れが起こり続けます。彼の青春。 ただし、メモリは常に見た目とは限りません。

ソフィーの母親は会話の中でさりげなく育ちますが、11 歳のソフィーは彼らの関係を拡大することにあまり関心がありません。 そして、それは問題ではありません。 アフターサン ソフィーが振り返るように、父と娘のつながりについてです。 ウェルズは時折、ストロボで照らされた暗い部屋を、時間と空間の外にある存在の明白な象徴として機能する死体で満たされたものとして紹介します。

主要な焦点ではありませんが、成長物語があります。 彼らのホテルは、ソフィーが自分よりも年上のゲストに自然に引き寄せられるため、ソフィーが自分自身を探索するための一種の遊び場として機能します。 彼女は、他の行楽客がキスをしているのを目撃し、それを避けることはできません。 Calum は、自分が重要な年齢に達したことを認識しており、オープンなコミュニケーション ラインを維持したいと考えています。 彼は彼女に自己防衛と瞑想を教え、彼女の衝動と実験は正常で健康的であることを知らせますが、彼はそれらの親密さを失いたくない.

「Aftersun」はインスタント クラシックです

「Aftersun」のフランキー・コリオがソフィーを、ポール・メスカルがカラムを抱きしめている。
LR: ソフィー役のフランキー・コリオとカルム役のポール・メスカル | A24フィルム

ウェルズと撮影監督のグレゴリー・オケは、ソフィーとカルムの遠足の環境を頻繁に強調する、太陽が降り注ぐイメージを巧みに操ります。 カムコーダーのビデオ映像と従来のフィルムの間に切り替えがあり、映画の記憶の探求を視覚的に補完する、高度な「発見された映像」形式を確立しています。 アフターサン 過去、現在、そして時間の概念の外に存在する私たちの心の世界の間を移動する非線形のストーリーテリングです。

ウェルズは、カメラの背後にある見事な目を示し、今年の最も記憶に残るショットのいくつかを確立しました. 彼女は頻繁にカルムの顔を覆い隠し、しばしば影と反射を通してソフィーの物語を語ります. 遠い記憶のように、それはしばしば曇っています。 それを見事に捉えた連写に、目の前で繰り広げられるポラロイド写真。 さらに、ウェルズは、彼女の主張をさらに強調するために、想像できる音楽ライセンスの最良の使用法をいくつか取り入れています。

アフターサン 伝統的な物語ではなく、実際の対立はありません。 むしろ、それは記憶の検査であり、愛する人を本当に知ることは決してできない. 目の前にある最も明白なものを見逃すことがあります。 私たちの記憶を再検討しても、真に知られることのない表面下に浮かび上がる何かが常にあります.

メスカルとコリオの父娘の相性は並外れたものであり、ウェルズが作り出した微妙でニュアンスのある記憶の世界を完璧に捉えています。 アフターサン 時の試練に耐えるインスタントクラシックです。 他に類を見ない映画であり、あなたの中で次第に膨らむ感情の苗木を確実に植えることができます.

アフターサン 10月21日から劇場で上演されます。

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