サラ・ジェームス: 「AGT」で際立っている 14 歳のポーランド人歌手についての 5 つのこと
サラ・ジェームス に戻ります アメリカズ・ゴット・タレント 8 月 23 日に開催されるライブ予選の最新ラウンドのステージ。この歌手のオーディションは今シーズンで最も記憶に残るものの 1 つとなり、YouTube での視聴回数は 1,700 万回近くに上ります。
それで、サラ・ジェームズは誰ですか? 彼女が歌っているのを聞いたことがあるなら、彼女が声で数えられるべき力であることを知っています. 10代の歌手について知っておくべきことは次のとおりです。
1. Sara は Simon Cowell の Golden Buzzer を手に入れました。
当時13歳だったサラは、 ビリー・アイリッシュ 彼女にとって「寂しい」 AGT オーディション。 彼女がアメリカで演奏するのはこれが初めてでした。 「あなたは本当の星の輝きを持っています」 サイモンカウエル 演奏後に彼女に言った。 彼は、これが彼女が「永遠に」覚えている瞬間であることを確認したかった. サイモンはサラにゴールデンブザーを渡し、彼女をライブショーに送りました。
2.サラはオンでした ボイスキッズ.
AGT サラが現実のコンテスト シリーズに参加するのは初めてではありません。 サラは、ポーランド語版のシーズン 4 に出場しました。 ボイスキッズ. 彼女はコーチでシーズンを勝ち取りました トムソン&バロン.
3. サラはポーランド出身です。
サラは、ポーランドの小さな町オシニエ ルブスキエで育ちました。 彼女のジュニア ユーロビジョン バイオによると、彼女は音楽一家の出身で、わずか 6 歳でピアノを習いました。
4. 彼女はビヨンセ、リアーナなどを尊敬している.
「私は多くの女性アーティストを尊敬しています。 ビヨンセ、 リアーナ、 ホイットニー・ヒューストン」と彼女はインスタグラムのビデオで語った。 また、私生活でも女性をサポートし、力を与えるようにしています。」 サラは、女性は「私たちの功績に対して十分な評価を得られないことが多く、これを変える必要がある」と認めています。
5. サラはジュニア ユーロビジョン ソング コンテストに出場しました.
サラはすでに世界の舞台で競い合っています。 彼女は、2021 年のジュニア ユーロビジョン ソング コンテストで、「Somebody」という曲でポーランドを代表しました。 彼女はアルメニアに次ぐ2位でした。