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「アムステルダム」映画レビュー: デビッド O. ラッセルのスターがちりばめられたコメディは、その基盤を見つけることができません

David O. Russell は、彼のフィルモグラフィー全体に広がる特徴的なエキセントリックなスタイルを持っていますが、常にうまくいくとは限りません。 非常に劇的なパフォーマンスと組み合わされた高エネルギーの脚本は、 世界にひとつのプレイブック、しかし、それは惨めに失敗しました アメリカン・ハッスル. 残念ながら、ラッセルの アムステルダム 爽快感よりも消耗する絶対的なフロップです。

「アムステルダム」1.0 つ星グラフィック レビュー

「アムステルダム」はロマンスの側面を持つ 1930 年代の殺人ミステリーです

「アムステルダム」のクリスチャン・ベールはバート・ベレンセン役、マーゴット・ロビーはヴァレリー・ヴォーズ役、ジョン・デヴィッド・ワシントンはハロルド・ウッドマン役でバナーの前に立っています。
LR: バート・ベレンセン役のクリスチャン・ベール、ヴァレリー・ヴォーズ役のマーゴット・ロビー、ハロルド・ウッドマン役のジョン・デヴィッド・ワシントン | 20世紀のスタジオ

1930 年代に設定されたバート ベレンセン (クリスチャン ベール) は、戦争で彼と一緒に戦った退役軍人を助けるために休むことなく働く医師です。 彼と彼の友人であるハロルド・ウッドマン(ジョン・デビッド・ワシントン)が目撃した殺人の容疑で逮捕されたとき、事態は家に戻って暴力的に悪化します。 二人はヴァレリー・ヴォーズ (マーゴット・ロビー) と力を合わせて、その真相を突き止める手助けをします。

アムステルダム ミステリーがアメリカの未来を脅かす可能性のある陰謀を明らかにするにつれて、友人のトリオに続きます。 しかし、トンネルの先には、愛と平和に満ちた幸せな未来を示す光が見えます。 彼らは 1 つの戦争で代償を払い、死と負傷を後回しにしたいと考えています。

脚本家/監督のデビッド O. ラッセルが、進行中の愛と憎しみの戦いを分析します

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アムステルダム 「これの多くは実際に起こった」というタイトルカードで始まります。 ラッセルは、医師、看護師、弁護士の物語で、事実とフィクションを融合させています。 彼らはそれぞれ、戦争でさまざまな方法で奉仕し、犠牲を払ったため、アメリカについてさまざまな視点を示しています。 彼らの経験はまた、彼らが一緒に、そしてお互いから離れて、人々として成長することを可能にしました。 愛と友情は殺人ミステリーの結果と同じくらい危険にさらされているため、この物語では記憶の重要性が重要な役割を果たしています。

ラッセルは、彼の最も暗いテーマでさえ、ユーモアでそれらを軽視しています。 バート、ハロルド、ヴァレリーは、異なる世界から来た、ありそうもないトリオを形成します。 それにもかかわらず、一人一人がミステリーの根底に到達するのに役立ち、ギャグにも入ります. 彼らは多種多様な独特のキャラクターに出くわし、キャストを代理店にあまり与えられていない脇役の大規模なコレクションに拡大します. 残念ながら、ジョークは上陸しません。

そう言っているわけではありません アムステルダム 言うことは何もありません。 殺人ミステリーが中心となっているにもかかわらず、ラッセルは主に愛と憎しみの間で進行中の戦いに取り組んでいます. 物語の過程で起こるロマンスがありますが、彼はこのトリオのキャラクターを互いに結びつけるさまざまな種類の愛を得ています. しかし、ラッセルは、まとまりのある説得力のある方法でそのストーリーを伝える方法を見つけることができません.

「アムステルダム」は有名人に取り付かれた失火です

「アムステルダム」のラミ・マレック (トム・ヴォーズ役)、アーニャ・テイラー=ジョイ (リビー・ヴォーズ役)、マーゴット・ロビー (ヴァレリー・ヴォーズ役)
LR: ラミ・マレックがトム・ヴォーズ役、アーニャ・テイラー=ジョイがリビー・ヴォーズ役、マーゴット・ロビーがヴァレリー・ヴォーズ役 | 20世紀のスタジオ

アムステルダム なりたい音色がわからない。 殺人ミステリー、見知らぬ土地でのロマンス、コメディの間を行き来するが、ラッセルはバランスをとっていない。 3 つのストーリーの方向性はそれぞれ不十分であり、最終的にはどれも成功しない長編映画を提示しています。 非常に多くのキャラクターが存在するため、視聴者は意味のある方法でそれらを捉える機会を得ることができません.

ラッセルはできるだけ多くのスターを詰め込みます アムステルダム. 視聴者を確実に笑顔にする楽しいカメオがいくつかありますが、これは一貫してストーリーよりも優先されます. ワシントンとロビーには存在しない相性があり、横ばいになり、元に戻ることはありません。 一方、アーニャ・テイラー=ジョイとラミ・マレックは映画のハイライトであり、どういうわけかうまくいく最も奇妙な化学を共有しています. 彼女は以前の役割とは非常に異なるキャラクターを演じる機会を得ており、彼女は明らかに恐れることなく引き受けています.

ラッセルのおしゃべりな会話スタイルには、彼の以前の機能のいくつかと同じ魅力はありません。 それは、映画が解き明かされるにつれて増え続けるペーシングの問題を伴う予測可能なスローグです. 彼の2013年の映画に似ています アメリカン・ハッスル、第3幕は、決して得られなかった見返りを目指す、信じられないほど肥大化した結論に膨らみます。 アムステルダム 有名人に夢中で、面白くなく、痛々しいほど単調です。

アムステルダム 10月7日に劇場で公開されます。

関連:「アムステルダム」は、4つのデビッド・O・ラッセル虐待の申し立てでバイラルになります

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