化学

「テイルズ オブ ザ ウォーキング デッド」エピソード 1: レビューが良い面と悪い面で切り替わるため、新しいスピンオフをめぐってインターネットが分裂

「テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッド」はかなり不安定なスタートを切っているか、少なくともAMC +で初演を見たファンは、スピンオフがかなり複雑なバッグであると感じました. 「ウォーキング・デッド」フランチャイズの最新作である 6 エピソードのアンソロジー シリーズには、一連の有名人が出演し、シーズン開幕戦ではテリー クルーズとオリビア マンがポスト黙示録的な世界での生活をナビゲートする重要な役割を果たしました。

広告

スコット・M・ギンプルとチャニング・パウエルがクリエーターとエグゼクティブ・プロデューサーを務め、ショーにはオリビア・マンとテリー・クルーズの有名人が登場します。 TWDと「フィア・ザ・ウォーキング・デッド」のエピソードのいくつかを監督したマイケル・E・サトラゼミスは、6つのエピソードのうち3つを指揮し、ハイファ・アル・マンスール、デボラ・カンプマイヤー、タラ・ニコール・ウェアが他の3つを監督しました.

広告

関連記事

「テイルズ オブ ザ ウォーキング デッド」エピソード 1 レビュー: テリー クルーズ、オリビア マンのヘッドライン風変わりでロマンチックなオープナー

AMC の「テイルズ オブ ザ ウォーキング デッド」: キャスト、日付、筋書き、「TWD」スピンオフに関する最新の話題

広告

「テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッドはこれまでのところ素晴らしいです。驚くべきストーリーテリングと宇宙の素晴らしい新しい方向性です。@ terrycrews乾いた泣き声は私が得た唯一の不満です。それは同時にひどいと同時に陽気でした」とツイートの1つが読みました.

クルーについては、別のファンがツイートしました。ヴィンセント・プライスとの地球 (1964)」

広告

「スピンオフが多すぎるが、私はテイルズ オブ ザ ウォーキング デッドに旋風を巻き起こした。それは世界の他の人々の 8 つの別々の物語であり、最初のものはテリー クルーとロードトリップ中のオリビア マンであり、私はそれを売った」とファンは意見を述べた。 . ファンは「テイルズ オブ ザ ウォーキング デッドの最初のエピソードを楽しんだ。

すべてのセグメントが満足しているわけではありません。 「ウォーキング・デッドの物語????別のウォーキング・デッドのスピンオフではありません…誰が彼らにお金を与え続けますか???」 読んだコメントの一つ。 「テイルズオブザウォーキングデッドは悪い、とても悪い」とファンは叫んだ.

広告

「テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッドは大丈夫だった。マンのものは邪魔にならないので、良くなるしかない」とファンは書いた. 「テイルズ オブ ザ ウォーキング デッド エピソード 1 – 私はまだこのスピンオフ シーズンのファンではありません。私の意見では、コメディと TWD はうまく混ざりません。#TTWD 2/10。次の 5 つのストーリーがより良いものになることを願っています。最初より..」とファンの一人は言った.

「この恐ろしい新しい『テイルズ オブ ザ ウォーキング デッド』ショーの計り知れない論理的誤謬について話しましょう: 1) 彼はバイク用のたくさんのトラップとモッドを作ることができます – フェンスを作ることはできません 2) Zs はどこにでも現れることができるので、もちろん彼女は建物に足を踏み入れ、ドアを開けたままにしておく」とファンはコメントした.

広告




広告





広告



広告





広告




この記事には、個人や組織がインターネット上で行った発言が含まれています。 MEAWWはそれらを独自に確認することはできず、オンラインで行われた主張や意見を支持しません.

広告

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top button