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「バーバリアン」映画レビュー: 絶対に見られないショッキング ホラー

野蛮人 ひねり(またはいくつか)が大好きなタイプのホラー映画です。 脚本家兼監督のザック・クレッガーのインスピレーションは、物語と文体の実行の両方に帽子のヒントがあり、明確です。 しかし、彼は依然として、創造性を大きく揺るがす独自の恐ろしい冒険を目指しており、その多くが報われています。 野蛮人 予測可能ではありません。

「バーバリアン」 3.5 つ星評価

「バーバリアン」が恐怖の Airbnb を紹介

地下室に降りる暗い階段の上部にある出入り口に立つテスとしての「バーバリアン」ジョージナ・キャンベル
テス役のジョージナ・キャンベル。 20世紀のスタジオ

テス(ジョージナ・キャンベル)は翌朝、ミシガン州デトロイトのAirbnbに滞在し、就職の面接を受ける予定です。 しかし、彼女は予定より遅れて到着します。 土砂降りの雨で、キース (ビル・スカルスガルド) という見知らぬ男がドアを開けるまで、ドアはロックされています。 テスが夜遅くに玄関先に立っているのを見て同様に混乱し、彼らは二重予約されていることに気づきました。

野蛮人 テスとキースがこの厄介な状況を乗り切ろうとしている様子を追っていきます。 ホストに連絡して状況を把握できるようになるまで、お互いについて徐々に学びます。 しかし、テスは、彼女が滞在している一見無防備に見えるAirbnbに迫る恐ろしい真実に気づいていません.

脚本家/監督のザック・クレッガーは、彼の環境の奥深くで恐怖を覆い隠しています

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野蛮人の紹介はロマンスのように始まりますが、すぐにホラーの倍音が浸透します。 彼らは共通点があることを発見し、実際に魅力的な会話でお互いの会社を楽しんでいます. テスとキースはお互いの視点を尊重しています。この映画では、意思決定に影響を与える異なる視点が指摘されています。 ただし、Cregger は、この快適さが短命であることを保証します。

の恐怖 野蛮人 目に見えないところに隠れていることが多いです。 映画は、土砂降りの雨の夜の暗闇で始まり、不吉なAirbnb以外は何も見ることができません. 家は小さいかもしれませんが、その小さな隅が否定できない緊張を生み出します。 一方、デトロイトは独自のキャラクターであり、実際の場所よりもはるかに危険な雰囲気を作り出しています.

Cregger は、その時点より前に作成したすべてのスクリプトを反転させるストーリー トランジションを実装しています。 彼は、パースペクティブが旅にどのように影響するかを探求し続けていますが、ランタイムの残りの部分を流れる映画にコメディ要素を実装しています. それにもかかわらず、 野蛮人 特に、機能のさまざまな紆余曲折をナビゲートするときは、その核心にある恐怖を決して放棄しません. 一部のプロットの展開はあまり意味がありませんが、それを受け入れる気がある場合は、大きな暴露が報われます.

「バーバリアン」は衝撃的で予測不可能

クルーネックのシャツを着てドアを開けたまま不審そうなキース役の「バーバリアン」ビル・スカルスガルド
キース役のビル・スカルスガルド | 20世紀のスタジオ

Cregger は、しばしばこのジャンルへのラブレターのように感じられるホラー ジャンルを明確に評価しています。 この映画は恐ろしくも面白くもあり、笑いが緊張を覆い隠すことは決してありません。 ただし、群衆の雰囲気は確かに映画の最大の驚きを高めます。 野蛮人 大きな反響を呼ぶこと間違いなし。

映画の緊張感は明白ですが、多くの悪い意思決定が行われていることは否定できません. それはホラー映画ですが、観客はこのジャンルの比喩に精通しており、クレガーはそれらにぴったりと当てはまります。 映画の最大のジャンプスケアは、しばしば彼らと一緒にかなりの残虐行為をもたらすため、彼らの恐怖でマチを望んでいる観客はそれをたくさん手に入れます.

キャンベルは映画の主人公としてうまく機能し、ストーリーをうまく定着させます。 一方、助演陣はすべて映画に独特の火花をもたらします。 Cregger の機能は、彼が深くサスペンスに満ちた瞬間を作り出すことを真に可能にする優れたプロダクション デザインの恩恵を受けています。 野蛮人 あなたを席の端まで引き寄せ、そこにとどまらせる方法を知っています。

野蛮人 9月9日に劇場に忍び込みます。

関連:「孤児:ファーストキル」映画レビュー:ホラーの前日譚はいたるところにあります

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