「ユーフォリア」は常にフィルムで撮影されることになっていた
多幸感 最初のシーズンからその豪華なシネマトグラフィーで賞賛されています。 ショーの写真監督であるマルセル・レヴは、ショーにユニークなルックアンドフィールを与えるために懸命に取り組んできました。 しかし、Révはショーの2年生シーズンに向けて物事を一段と引き上げました. 撮影監督は、シーズン 2 全体をフィルムで撮影することを選択しました。
「ユーフォリア」シーズン 2 はすべてフィルムで撮影されました
為に、 多幸感 シーズン 2、Rév は Kodak の EKTACHROME と VISION3 500T をユニット化しました。 前者は、ヒットした HBO 番組のために特別に生産に戻されました。 ショーを作成したサム・レビンソンは、映画への切り替えは、2年生のシーズンを見た目と感じ方を違うものにする必要性によって引き起こされたと共有しています.
ライター、クリエーター、ディレクターであるサム・レビンソンは、2 年生のシーズンを違ったものにしたいと考えていました。
「最大の恐怖は、私たちが戻って同じことをすることだった」とレビンソンは舞台裏のインタビューで語った. 「だから、どんなに人気のある見た目にもかかわらず、 多幸感 ユーフォリアの心と魂を持ったものを作りたかったのですが、見た目も感じも違いました。 シーズン 1 が午前 2 時のハウス パーティーのようなものだったとしたら、シーズン 2 は午後 5 時のように感じられるはずです。
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興味深いことに、Rév と Levinson には射撃の夢がありました。 多幸感 最初からフィルムで。 コダックとのインタビューで、監督は映画の媒体としてフィルムを好んだ理由を説明しました。 多幸感 デジタルのルック アンド フィールを超えて。
レビンソン、最初から『ユーフォリア』をフィルムで撮りたかったことを明かす
「シーズン 2 は、当初シーズン 1 を撮影するつもりだった方法で撮影しました」と Levinson 氏は明らかにしました。 「私たちは常に、番組がフィルムで撮影されることを想像していました。 映画には固有の懐かしさがあります。 それぞれのキャラクターは、頭の中でそれぞれの映画のスターです。 [for this show] ティーンエイジャーであることのリアリズムから想像力へとすぐにそれを壊します。 フィルムは常に人生よりも大きなものであり、それを再現するためにフィルム ストックを押したり操作したりする方法が必要でした。」
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しかし、なぜ最初のシーズンは 多幸感 レビンソンが常にフィルムを念頭に置いていた場合、デジタルで撮影しますか? ライターによると、HBO はデジタル シーズン 1 を強く求めていました。 ただし、最初のシーズンが非常に成功したため、ストリーミングの巨人は、2 番目のシーズンでより多くの余裕を与えました。
Kodak は、「Euphoria」シーズン 2 の外観を実現するために 35 の EKTACHROME を作り直しました
HBO が参加すると、Rév と Levinson は Kodak に連絡を取りました。 映画会社は最終的に工場を改造して EKTACHROME を 35 でリメイクしました。結果は、撮影監督と監督の両方が非常に満足したものでした。
「シーズン 1 は、非常にその瞬間の、非常に現在の感覚のようなものでした」と、Rév は前述の舞台裏のインタビューで共有しました。 「これは高校時代の思い出のようなものだと思います。 感情的には、映画は正しい選択のように感じました。」 Révがシーズン3でショーを視覚的にどこに持ち込むかを見るのは確かに興味深い.
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