化学

「ロード・オブ・ザ・リング: リング・オブ・パワー」: モーフィッド・クラークが復讐を求める「燃えるような」ガラドリエルを紹介

「ロード オブ ザ リング: リング オブ パワー」は、2022 年 9 月 2 日に Amazon プライム ビデオで全世界に配信されます。 メーカーがソーシャル メディアに投稿した新しいプレビュー クリップで、主役のモーフィッド クラークは、不滅のエルフであり、シリーズ内の権力の輪をめぐる最大の戦争に関与している主要な触媒の 1 つである彼女のキャラクター、ガラドリエルに光を当てます。そして間違いなく兄の仇を討つ十字軍になってしまう。

広告

メーカーは 8 月 17 日に Prime Video の公式 Twitter ハンドルに投稿しました。このクリップでは、キャラクターがガラドリエルに話しかけています。 北軍の司令官。 私はあなたが泥まみれで到着することを半分期待していました。 これに対して、ガラドリエルは「今回は凍傷とトロルの血」と答えます。 そのキャラクターはこう答えます。 剣を構えろ。」

広告

関連記事

「ロード・オブ・ザ・リング: リング・オブ・パワー」: Showrunners クレジット作成者 JRR Tolkien、「この話は私たちのものではありません」

広告

「ロード・オブ・ザ・リング:ザ・リング・オブ・パワー」:ファンは予告編を「印象的」と称賛し、「感情が爆発した」と言います

次に、クラークがシリーズでの彼女の役割について興味深い詳細を共有しているのを見る。 彼女は情熱的で希望に満ちています。 しかし、兄の死に悩まされ、復讐を求めている。 彼女は自分がやっていることに対して一方向に集中しています。」

広告

次に、別のキャラクターとの会話でガラドリエルをもう一度垣間見ることができます。私が見たものを見た。」

「ロード オブ ザ リング: リング オブ パワー」は、小説家の故 JRR トールキンの小説「ロード オブ ザ リング」とその付録に基づいています。 このシリーズは、ショーランナーの JD Payne と Patrick McKay によってストリーミング サービス用に作成および開発されました。 舞台は、トールキンの「ホビット」や「指輪物語」より数千年前の中つ国の第二紀です。 このシリーズは、Amazon Studios がトールキン エステート、トールキン トラスト、ハーパー コリンズ、ニュー ライン シネマと共同で制作しました。

広告

テレビ批評家協会のプレスツアー中のインタビューで、ショーランナーはショーがトールキンの本と「漠然と関連している」かどうか尋ねられました. 返信は、トールキンがいなければファンタジーの世界はなかったと説明するデュオでした. 作家が「ロード・オブ・ザ・リング」を書き下ろすのに10年以上かかり、開発者にとって、1973年に亡くなったトールキンに完全なクレジットを与えたのは公平でした.

広告

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top button