化学

「ロード・オブ・ザ・リング: 力の指輪」: イシルドゥアが「一つの指輪」を破壊することを拒否したことは、どのようにしてサウロンの中つ国への脅威を確実にしたのですか?

カリフォルニア州ロサンゼルス: 待望のマルチスター歴史ファンタジー戦争の前日譚「ロード・オブ・ザ・リング: リング・オブ・パワー」の世界初公開まであと数日。 最初の 2 つのエピソードは、2022 年 9 月 2 日に Amazon プライム ビデオで全世界に配信されます。 前日譚の舞台は中つ国時代。 中つ国のセカンド エイジがシリーズの主な焦点であるため、故トールキンの「ロード オブ ザ リング」や「ホビット」映画のほぼ数千年前に再考され、設定されています。

広告

この中つ国のセカンド エイジの痛烈な物語の登場人物について言えば、最も重要な登場人物の 1 つはイシルドゥア (マキシム バルドリー) の登場人物です。 前日譚に見られる後期小説家トールキンの伝承には、エルフ、ドワーフ、ハーフット (ホビットの 3 つの品種の 1 つ)、ヌーメノール王国などの冒険的で力強い物語があります。 ファンが知らないかもしれない最も興味深い側面の 1 つは、不吉な「1 つのリング」を終了することを Isildur が拒否したことが、残念ながらサウロンが中つ国への脅威になったことです。

広告

関連記事

「ロード・オブ・ザ・リング:ザ・リング・オブ・パワー」の最終予告編が公開、ファンは「これはトールキンではなくゴミだ」と言う

広告

「ロード オブ ザ リング: リング オブ パワー」: 前編の物語で Sundering Seas がどのように命を吹き込まれたか

LOTR Fandom.com によると、Isildur (Maxim Baldry) は Elendil (Lloyd Owen) の長男でした。 彼は中つ国第二紀の西暦 3209 年にヌーメノールで生まれました。

広告

Isildur は間違いなく「最後の同盟戦争」で重要な役割を果たしました。 この戦争中の SA 3441 で、Isildur は壊れた刃を使ってサウロンの手からその卑劣な「1 つの指輪」を切り落としました。 この後、サウロンの精神は彼の体から離れました。 しかし、彼の暗黒で破壊的な力を持つ彼の「一つの指輪」が存在する限り、それはサウロンの精神も生き残ることを保証した. Isildur がその指輪を破壊することを拒否したことは、サウロンが今後何年にもわたって中つ国への脅威として存在するという事実を固めただけでした.

広告

「最後の同盟戦争」の詳細

ギルガラド (ベンジャミン ウォーカー)、ガラドリエル (モーフィド クラーク)、エルロンド (ロバート アラマヨ) を含む最後の同盟軍は、SA 3431 の裂け谷に集結し、戦争に向かった。 Isildur は、彼の 3 人の最年長の息子である Elendur、Aratan、および Ciryon とともに軍に参加しました。 Isildur の妻と幼い息子の Valandil は裂け谷にとどまった。

「最後の同盟戦争」は SA 3434 年に始まりました。サウロンの邪悪な軍隊は、モルドール郊外の平野でのダゴルラドの戦いで大敗を喫しました。 その過酷な敗北の後、ラスト・アライアンスの軍隊はサウロンの王国に入り、バラド・ドゥール内で戦うという公然たる挑戦を仕掛けました。 この壊滅的な包囲は約 7 年間続き、SA 3440 に死亡した Isildur の兄弟 Anárion を含む多くの人間とエルフが殺されました。

広告

最後に、SA 3441 で、サウロン自身が塔から降りました。 彼は滅びの山の斜面でギルガラドとエレンディルと戦うことになった。 サウロンの体は倒されたが、ギル=ガラドとエレンディルは戦死した。

「一つの指輪」とサウロンの脅威から離れることを拒否するイシルドゥア

リングの見た目の美しさに魅了された Isildur は、それを独り占めしました。 その瞬間、イシルドゥアの貪欲な行動に気付いたのはエルロンドとサーダンの二人だけだった。 彼らは両方とも、サウロンとの避けられない戦争の間、ギルガラドと一緒にいました. イシルドゥルだけがエレンディルのそばに立っていた。 すぐに、指輪の熱による痕跡がまだ見えていたが、Isildur は指輪とその明らかな特性についての短い説明を書くことになった。 同じことを書いている間、彼はそれが彼の手をひどく火傷したという事実に細心の注意を払っていたので、彼は永久的な痛みが残ることを確実にするだろうと信じていました.

広告

Isildur はまた、指輪が冷えて縮んだように見えると、その瞬間、外側の帯に書かれた文字が消え始めるように見えることにも気づきました。 彼はそれがサウロンの手からの熱のためかもしれないという観察に達した. この側面により、文字が見えたままになり、再度加熱すると同じ効果が生じる可能性があります。 しかし、彼はリングに夢中になっていたため、リングに害を及ぼす可能性のある行動を取ることを書面でさえ拒否しました.

広告

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top button