化学

「ロード・オブ・ザ・リング: 力の指輪」: サウロンはどのようにファラゾンをだましてモルゴスの信奉者にさせたのですか?

ロサンゼルス、カリフォルニア州: 今後数日で、世界中の視聴者と視聴者は、マルチスターの歴史的アドベンチャー サガ「ロード オブ ザ リング: リング オブ パワー」の最初の 2 つのエピソードをお楽しみいただけます。 このシリーズは、2022 年 9 月 1 日に Amazon プライム ビデオでグローバル ワイド カーテン レイザーを開催します。 ファンは予告編で邪悪な王サウロンとファラゾンを紹介しましたが、サウロンがどのようにしてファラゾン (トリスタン・グラヴェル) をだましてモルゴスの信奉者にしたのか、ファンの多くはまったく知りません。

広告

すべてのキャラクターの中で、この中つ国のセカンドエイジで極めて重要なリンクを持つのは、無期限にサウロンです. このシリーズは、エルフが暗黒卿サウロンと戦い、3 つの「力の指輪」を彼から救い、中つ国の時代を彼の暗く邪悪なクラッチから守ることについてです。 LOTR Fandom.com によると、壮大な戦争の物語の登場人物について、「ファラゾンの権力への貪欲さはそれ以上に強かったため、最終的には邪悪な王サウロンについて耳にするようになりました。サウロンは中つ国全体で急速に勢力を拡大しており、人の主として知られています。」

広告

関連記事

「ロード・オブ・ザ・リング: リング・オブ・パワー」: ギルガラッドを演じるベンジャミン・ウォーカーがお気に入りのエピソードを明かす

広告

「ロード・オブ・ザ・リング: 力の指輪」: イシルドゥアが「一つの指輪」を破壊することを拒否したことは、どのようにしてサウロンの中つ国への脅威を確実にしたのですか?

広告

ファラゾンの自信過剰は、サウロンのヌメノールへの参入への道を開いた

プライドとエゴに満ちたファラゾンは、地球の支配者として彼に挑戦することを決意した. SA 3261 で、彼は非常に強力な軍隊を率いてモルドールに行ったので、サウロンの軍隊は単に彼を見捨てました。 しかし、サウロンは抜け目がなく、ファラゾンの力を恐れているふりをしました。 王はサウロンを信用せず、人質としてヌーメノールに連れ戻しました。 しかし、サウロンはすぐにファラゾンの信頼を得るために彼の状況を利用しました. 慎重なお世辞、嘘、半分の真実を通して王の良い本への道を巧みに操り、彼はすぐに王の最も近く、最も信頼できる顧問になりました.

広告

サウロンはファラゾンを堕落させてモルゴスの信奉者にすることに成功した

サウロンはヌメノール王を欺く明確な計画に成功し、モルゴスを崇拝するよう説得することにも成功しました。 サウロンは、彼の計画がファラゾンを死に至らしめることができることを望んでいました. サウロンのよこしまな精神の結果のいくつかは、モルゴスに大神殿を作ることでした。 彼はまた、信者に対する残忍で激しい迫害を実行しました。 暗黒の領域を確立するために、サウロンはヌーメノールの白い木も切り倒しました。 同じことのドミノ効果は、すぐにファラゾン王と彼の信奉者でさえ、モルゴスを公然と崇拝するようになったということでした. 彼らは、偽りの神を喜ばせるためのいけにえの捧げ物として、寺院の祭壇で罪のない人々を焼き始めました。

広告

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top button