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「悲しみの三角形」の結末の説明 – ヤヤは生き残るか?

悲しみのトライアングル 2022 年の映画祭サーキットで膨大な話題を集めました。 Ruben Östlund は、裕福で美しい人々について執拗な風刺を作成しましたが、その筋書きは聴衆に 1 つの大きな疑問を残しました。 ヤヤに何が起こったのか 悲しみのトライアングル エンディング? 俳優の 1 人は、2022 年のカンヌ映画祭での記者会見で非常に自信を持って答え、質問に対して決定的な答えを出しました。

[Spoiler alert: This article contains spoilers from Triangle of Sadness.]

「悲しみの三角地帯」の結末の説明

「悲しみの三角形」ヤヤ役のチャールビ・ディーン。 彼女は赤褐色のビキニを着て、髪を後ろにめくっています。 彼女はワインのボトルを隣に置き、ラウンジチェアに座っています。
チャールビ・ディーン ヤヤ役 | ネオン

の最初の章 悲しみのトライアングル 男性モデルのカール (ハリス・ディキンソン) と彼の社会的インフルエンサーのガールフレンド、ヤヤ (チャールビ・ディーン) に続きます。 議論はあるものの、彼らは大金持ちのためにヨットクルーズに行くことに同意します。 しかし、ソーシャル メディアでの彼女の有名人の地位のおかげで、Yaya には無料でチケットが与えられました。

2 番目の章では、資格のある裕福な顧客に対処するヨットの乗組員が見つかります。 彼らは馬鹿げた要求をしますが、彼らの訓練は、いかなる状況でも「ノー」と言うことが決して許されないことを彼らに教えています. ウディ・ハレルソンのキャプテンが率いるキャプテンズ・ディナーでは、乗客は素晴らしい食事を楽しんでいる間に、両端から病気になります。 ヨットは最終的に沈没し、生き残ったのはほんの一握りの生存者だけです。

彼らが島に取り残されると、力のダイナミクスは完全に変化します。 ヤヤとカールは生存者の一人ですが、乗組員のアビゲイル(ドリー・デ・レオン)は、釣りや火起こしを含むサバイバルスキルを持つ唯一の人物です. その結果、彼女はすべての力を保持し、残りの生存者は彼女の意志に従わなければなりません. 彼らの何人かは、不穏なシーンで石でロバを殺して食べ物にしました。 アビゲイルは密かにカールとの性的関係を開始します。 ヤヤは何かを疑い、ますます怒る。

悲しみのトライアングル エンディングでは、ヤヤが島を探索するためにハイキングに出かけていることがわかりますが、アビゲイルは彼女に従うことを主張します. ヤヤは、彼らがずっとリゾートのある島にいたことを発見しました。 しかし、アビゲイルは、ヤヤの頭の上に石をかざして、石を集める前に少し待つように彼女を説得します. アビゲイルに背を向けたヤヤは、家に帰ったらアシスタントとして雇いたいと言います。 アビゲイルは対立しているように見えますが、映画はカールが島を急いで横切り、ヤヤの運命を謎に保ちます。

アビゲイルがヤヤを殺した場合、ドリー・デ・レオンが答える

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デ・レオンが参戦 悲しみのトライアングル 2022年カンヌ国際映画祭での記者会見で、エンディングについて語った. ジャーナリストは俳優に、ヤヤが生き残ったのか、それともアビゲイルが追跡して彼女を殺したのかを知っているかどうか尋ねました. デ・レオンは、答える前にオストルンドに許可を求める必要があることを認めた.

「私はその質問を何度も聞かれました。私は答えられるかどうかルーベンの許可を求めました」とデ・レオンは言いました。 「私にとって、彼女は死ぬ。 もちろん、アビゲイルは彼女を殺します。 もちろん。 絶対に…そして、彼女はジャルモ(ヘンリック・ドーソン)がロバを殺したのとまったく同じようにヤヤを殺します。 まさにその通り。 [Motion slamming] パ、パ、パ、パ」

しかし、デ・レオンは、乗組員がロバを殺す方法とは異なり、ヤヤを殺した後に泣くことはないと付け加えた. 彼女はまた、単にそこに置いておくだけなので、ビーチを横切って体を引きずる必要もありません。

2022年カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した『悲しみの三角地帯』

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2022 年のカンヌ国際映画祭は、最高賞のパルム ドールをめぐる激戦の年でした。 悲しみのトライアングル 名誉ある賞を持ち帰ることができ、そのあいまいな結末は他の多くの議論につながりました。 含まれている他のトップ候補のいくつか 退去の決定ブローカ、未来の犯罪、クローズ、 EO 現れる、 と ハルマゲドンの時間.

Östlund の長編映画は、CST Artist – Technician Prize も受賞しました。

ただし、批評家は分かれています 悲しみのトライアングル. 一部の人は、肥大化した実行時間で金持ちを風刺することで、あまりにも手荒すぎると考えました. それにもかかわらず、多くの批評家は、ジョークのいくつかが反復的であると感じたとしても、演技と映画のユーモアのセンスを賞賛しました.

関連:「悲しみのトライアングル」映画レビュー:ルーベン・オストルンドの風刺は、金持ちの顔に暴言を吐く平手打ちです

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