エンターテイメント

「House of the Dragon」のエピソード 7 で、Aemond はややこしいハイ ヴァリリア語を話しました。

ネタバレ注意:この記事にはネタバレが含まれています ハウス オブ ザ ドラゴン エピソード7。

当初からの約束は、 ハウス オブ ザ ドラゴン たくさんのドラゴンが見られるということでしたが、エピソード7でついに1つが主張されるのを見ることができました. エピソードの刺激的な対立は、エイモンド王子が真夜中に忍び寄り、世界最大のドラゴンであるバガーを主張するときに起こります。 そうすることで、彼はかなりのヴァリリア語を話し、多くの人々を彼の言っていることに混乱させました.

記事は広告の下に続く

ヴァリリア語で「リキリ」とは?

ターガリエンとそのドラゴンはどちらも旧ヴァリリア出身であるため、ドラゴンは旧ヴァリリア語のコマンドに応答するように訓練されています。 その結果、Aemond が Vhagar を主張するとき、彼は Valyrian コマンドを使用してそうします。 特に多くの視聴者の注目を集めたのは、「落ち着く」または「落ち着く」という意味の「lykiri」です。

ハウス オブ ザ ドラゴン
出典:HBO

記事は広告の下に続く

このタイプのコマンドがエイモンドの呪文の中心にあることは理にかなっています.Vhagarがエイモンドを友好的であり、彼と話す方法を知っている人であると見なすことを奨励するからです. Vhagar は Aemond の約 1000 倍も大きいため、Aemond が獣を支配したい場合は、ドラゴンが落ち着いていることを確認する必要があります。

ヴァリリア語で「dohaeris」と「soves」は何を意味しますか?

「lykiri」に加えて、Aemond は Vhagar を主張しようとしたときに「dohaeris」と「soves」も言いました。 これらの言葉は両方とも、ドラゴンの主張においても一般的であり、理解できる理由があります. 「ドハエリス」という言葉は、「すべての人が奉仕しなければならない」という意味の「ヴァラル ドハエリス」という言葉の一部として実際に見たことがあります。 それを分解すると、「dohaeris」がサーブを意味することがわかるかもしれません。これは、ドラゴンを飼いならすのに確かに役立つ言葉です.

記事は広告の下に続く

「ソーブ」に関しては、そのフレーズは「フライ」に変換されます。これは、ドラゴン ライディングのもう 1 つの重要な要素です。 結局のところ、ドラゴンが非常に強力で恐れられている理由は、ドラゴンが飛んで上から敵に火の雨を降らせることができるからです。 ドラゴンを飛ばすことができない場合、ドラゴンは突然役に立たなくなります。

記事は広告の下に続く

Vhagarは強力な味方です。

彼は非常に大きいため、Vhagar を主張するという Aemond の決定は、次の紛争に大きな影響を与えることになります ハウス オブ ザ ドラゴン. スポイラーの領域に入らずに、アリセント女王とラエニラ・ターガリエンの間で対立が生じていることは明らかです. ヴィセーリス王が王位に就いている間、戦いはほとんど背景にありましたが、彼が死ぬと、すべての地獄が解き放たれるかもしれません.

今後の紛争を考慮して、それぞれの側は、戦略的同盟やドラゴンの組み立てなどを通じて、チームの構築をすでに開始しています。 エイモンドはそれが自分のしていることだとは知らなかったかもしれませんが、Vhagar を持つことは、アリセント女王の可能性に大きな恩恵をもたらすことは間違いありません。

まだ3話残ってる ハウス オブ ザ ドラゴンの最初のシーズンであり、より多くのヴァリリアと陰謀の時です。 しかし、戦争が始まると、ドラゴンのアクションでドラゴンがたくさん見られるようになるでしょう.

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top button