エンターテイメント

「HSMTMTS」フィナーレの要約: ニニが帰ってきた & リッキーはついにジーナに自分の気持ちを打ち明ける

ジョシュア・バセット
画像著作権: Disney+

公式にはリッキーの誕生日であり、オープニングの夜でもあります 凍った. ビッグ レッドはキャンプ シャロー レイクで、親友を祝うケーキを用意してショーを行います。 ビッグ レッドはジェットに「アシュリンのボーイフレンド」と自己紹介しますが、話し合うべきことはまだたくさんあります。 エヘム、アシュリンのヴァルへの片思い。

リッキーは EJ に、キャンプ プロムが終わったら大丈夫かと尋ねる。 EJはリッキーに汗を流させたくない。 リッキーがろうそくを吹き消しているとき、彼はジーナが今この瞬間どこにいるのだろうと思っています. ジーナは、EJとの別れをきっかけに物事を非常に禅に保とうとしているので、ヨガをやっています. ヴァルが巡回して別れを告げる。 ヴァルはジーナが行く前にアドバイスをします。 「適切な人が現れたら、わかるでしょう。 タイミングは理にかなっています」とヴァルは言います。 その直後、リッキーが現れる。 タイミングはいつも すべての.

コートニー・ジーナ
「HSMTTMTS」のコートニー、ジーナ、アシュリン。 (ディズニー+)

リッキーは、昨夜からジーナとの関係は順調かどうか疑問に思います。 「私は人々と自分がどこに立っているかを知りたいのです」とジーナは言います。 昨夜は終わりました。 ジーナは進みます。 リッキーは一瞬躊躇し、自分が何をしているのかわからなかった したほうがいい いう。 リッキーはそらして、これがEJボーイのことかどうか尋ねます。女の子にあなたの気持ちを伝えてください!

ジーナがキャビンに戻ると、エミーが彼女を止めます。 彼女はステージに上がると歌い方を忘れてしまうのではないかと心配している. ジーナはエミーを励まし、「挫折しても劇場は家族です」と彼女に伝えます。 ミス・ジェンはジーナを驚かせ、エミーに知恵の言葉をいくつか言います。 これは、エミーが「This Is Me」を開始するときに、エミーとの壮大なソロの瞬間につながります。 リアマニ・セグラ スターです!

オープニングナイトにニニが帰ってくる

パフォーマンスの直前に、チャニングはいくつかの大きな爆弾を投下します。 彼は、あらゆるドラマを捉えるために、劇場の周りに約 10 台のカメラを設置しています。 今夜の公演は、Disney+ でもライブ ストリーミングされています。 特にチャニングがサプライズを計画していることを明らかにすると、誰もがパニックになり始めます。

EJ は、今夜のパフォーマンスをチャニングにとって十分に劇的なものにすることを誓います。 チャニングが去ると、EJは彼がただだったことを誓います 演技. 「私たちは劇場の子供です。今夜は自分たちのやり方でやります」とEJは乗組員に話します.

チャニングがまったく計画していなかった驚きの 1 つは、ニニがシャロー レイクに現れたことです。 彼女はジェンさんと一緒に座って、カリフォルニアがどのように進んでいるかについて話します。 ニーナは、彼女がたくさん書いていることを明らかにします. 彼女はカリフォルニアで幸せです。 しかし、彼女の母親の 1 人は、彼女が東高校で 4 年生を終える必要があると考えています。

オリビア・ロドリゴ
ニニ役のオリヴィア・ロドリゴ。 (ディズニー+)

ニニは誰もがっかりさせたくない。 彼女は夜が明けるまで、滞在するか行くかを決めなければなりません。 ミス・ジェンは彼女に取引をします。 ショーの後、ニニがファイヤーピットで彼女に会った場合、ニニは東に戻ってきます. そうでない場合、ミス・ジェンは別の答えを知っています。 「留まるか行かないか、あなたはいつも山猫です」とミス・ジェンは言います.

カルロスは「In Summer」の貴重なバージョンを演奏します。 公演中、ビッグレッドはアシュリンに話したいとテキストメッセージを送ります。 彼らが座っているとき、彼はここ数週間、多くのことを考えてきたと言います. 「あなたが何を考えているにせよ、私もおそらくそう考えているでしょう。」 ではない正確に。 ビッグ・レッドは、アシュリンが彼にとっての人物であることを「これまで以上に確信している」. 「あなたは私の超新星、アッシュです」とビッグレッドは言います。 アシュリンは、自分の気持ちについて真実を伝える代わりに、ビッグレッドに「これまで以上に良くなったことはありません」と言います。

コートニーは彼女の神経を手放します

彼女の大きなパフォーマンスに先立って、コートニーの神経は彼女を良くしています. アレックスは、自分にも不安があることを認めています。 彼女はセラピストにも会います。 アレックスはコートニーに、不安を本当に克服することは決してなく、それと一緒に暮らすことを学ぶだけだと言います. これは、コートニーが聞く必要があるものです。

コートニーの「レット・イット・ゴー」のパフォーマンスは素晴らしいものです。 しかし、パフォーマンスの途中で、チャニングはライトを消しました。 これにより、部屋全体が暗闇に包まれます。 ミス・ジェンと残りの聴衆は、携帯電話を取り出してコートニーに光を当てます。 彼女は勇気を振り絞って歌い続ける。 ジーナはライトを再びオンにし、チャニングに彼女を始めないように警告します。

コートニーの壮大なソロの後、ニーニが出発します。 彼女はみんなにオープニングナイトカードを優しく残します。 リッキーがニニがここにいることを知ったとき、彼は当然のことながら唖然としました. コートニーとニニは、ニニが出る前に甘い再会をします。

チャニングはあきらめない男です。 舞台裏で、彼はリッキーとジーナの間でドラマを盛り上げようとします。 リッキーは完了です。 リッキーはチャニングのカメラを手に取り、リハーサル中に彼とジーナが「偽造」しただけだと彼に話します。 (それは嘘ですが、大丈夫です。) 彼はチャニングに道に迷うように命じます。 ジーナが大丈夫であることを確認した後、リッキーは彼の穏やかなバージョンの「何をすべきか」を実行するために出かけます 愛について知ってください。

マット・コーネット
EJとしてのマット・コーネット(ディズニー+)

EJが彼女を見ているように、ジーナはリッキーを見ています。 彼女がEJを見ると、ジーナはリッキーに対する彼女の気持ちを彼が知っていることに気づきます. それで、リッキーはついに愛について歌いながらジーナに目を向けます. これぞプレステージテレビ!

EJ は、父親に電話をかけながらヴァルに支援を求めます。 EJはついに父親に立ち向かうが、彼の言葉は耳を貸さない。 EJのお父さんが電話を切る。 悲痛な電話の後、ヴァルはEJを慰めます。 その間、コートニーはリッキーにニニからの彼のカードについて尋ねます。 彼はぎこちなく、ニニが彼のことを忘れたと言いました。 初日の夜が終わった後、ミス・ジェンは暖炉のそばに駆け寄り、ニニを見つけます。 ニーニはそこにいませんが、彼女はメモを残しました。 彼女は西に向かっています。

コービンは最初からミス・ジェンを認識している ハイスクールミュージカル 映画、そしてそれは彼女の人生で最高の瞬間かもしれません. チャニングのドキュメンタリーへの執着は、コービンがついにシャローレイクの乗組員に固執したときに止まる.

キャンプ最後の夜、何かが終わったような気がするジーナ。 新しいことの始まりでもあります。 コービンは「Everyday」を歌い始める。 ハイスクールミュージカル2、そして誰もが参加します。突然、EJはブラジルでトレンドになっていると発表しました。 ジェットはまた、リッキーが見つけたニニからのオープニングナイトカードを渡します。 ニーニは彼に宝くじを買いました。

リッキーとジーナの壮大な瞬間

1 か月後、キャストはドキュメンタリーの初演のために集まります。 レッドカーペットとすべてがあります。 コービンは、最初のフルレングスの予告編を見せるために全員を脇に引き寄せます。 トレーラーはブラボーからまっすぐです。 映像は文脈から切り離され、ロマンスは大々的にからかわれ、ジェットはコートニーへの気持ちさえ告白します。 予告編は、ビッグ レッドがバイセクシャルであることを明かして終わります。

誰もが無言です。 乗組員は講堂から飛び出し、EJ、コービン、リッキー、ジーナが去った. ジーナはEJに謝罪しようとしますが、彼は「私たちは皆、これが来るのを見た」と言います。 失恋したEJはリッキーに、「私はあなたを平手打ちするだろう、リッキー、でもあなたは私の兄弟だ」と言います。

ジョシュア・バセット
ジーナとリッキー役のソフィア・ワイリーとジョシュア・バセット。 (ディズニー+)

コービンは、これは彼が退場する良い機会だと考えているので、リッキーとジーナだけがステージに残されました. ジーナは自分の気持ちを隠す人ではありませんでしたし、今もそうではありません。 彼女はリッキーに、EJはこれが来るのを見たかもしれないが、彼女は見ていないと言います.

「神様、リッキー・ボーエン、あなたは私たちが会った日から驚きでした」とジーナは言います. あなたは計画ではありませんでした。 あなたは決して計画ではありませんでした。 計画は変わります。 そして、あなたが私を黙らせたいなら、私は黙ります。 しかし、私はおそらくあなたについての感情を持っていません. あなたは多分ではありません。 あなたはイエスです。

彼女は常に、自分がどこに立っているかを人々に知ってもらいたいと思っているので、それが彼女がリッキーに対して行ったことです. 今、彼女は頭を高く上げてここを出ようとしていますが、振り返っていません。

リッキーが彼女を止めない限り。 彼女が立ち去ると、彼は彼女の腕をつかみます。 「待って」と彼は彼女にキスする前に言います. リッキーとジーナはついに脚光を浴びる…一緒に. 彼らが引き離すと、ジーナは別のキスをするために戻ってきます。 悲鳴!!!! 「私を始めさせないでください」とリッキーは言います。 そして、それはラップオンです HSMTMTS シーズン3!

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top button