エンターテイメント

なぜ旗は今日ハーフスタッフなのですか? 10 月 9 日の宣言を参照してください

ゲッティ 旗が半旗を掲げているのはなぜですか?

今日、米国の旗が半旗を掲げているのはなぜですか? 10 月 9 日 (日) の日没まで、政府の建物や全国の他の場所で、全国の消防士の犠牲者に敬意を表して、米国旗が半旗で掲げられているのを見ることができます。 毎年、大統領は防火週間に合わせて半官令を発令している。 今日フラグが下げられた理由の詳細については、以下をお読みください。

倒れた消防士を追悼して半旗がはためく

10 月 9 日 (日) には、全国の消防士の犠牲者を追悼するために、すべての旗が半旗で掲げられます。 これは、防火週間 2022 のバイデンからの大統領布告です。毎年、防火週間の日曜日に半旗が掲げられます。

2022年の大統領令はこちら。

1920 年、ウッドロー ウィルソン大統領は 10 月 9 日を最初の防火デーと宣言し、大衆に致命的な火災の危険性についてもっと学ぶよう呼びかけ、これらの悲劇で命を落とした何千人もの人々を追悼しました。 1 世紀以上経った今、我が国は火災予防週間を遵守し、火災の安全と準備への取り組みを新たにし、家庭、学校、職場、そして素晴らしいアウトドアでの火災を防止するための措置を講じています。 また、消防士の勇気と英雄的行為にも敬意を表します.

昨年、わが国は近年の歴史の中で最悪の火災に見舞われました。 アメリカ人は家とビジネスを失いました。 数千人が悲劇的に命を落としました。 山火事はますます頻繁かつ猛烈になり、近隣地域や天然資源を破壊し、家族やコミュニティを追放しています。 干ばつ状態を悪化させ、気温を上昇させた気候危機によって過熱したこれらの壊滅的な山火事は、何百万エーカーもの森林と非常に多くの家を一掃しました.

ファーストレディと私が火事の後で家族を訪ねるたびに、私たちは彼らの信じられないほどの勇気と決意を目の当たりにします – 多くの場合、彼らはすべてを失ったばかりですが. 人々が互いに助け合い、隣人がお互いを受け入れ、地元の企業が必需品を困っている人々に寄付しているのを目にします。 訪問するたびに、私たちは国の消防士の性格を思い出します。消防士は、すべての人を鼓舞する驚くべき無私の心と並外れた勇気で命を懸けています。

消防士とコミュニティにとって、私たちは今すぐ行動し、迅速に行動して山火事のリスクを軽減する責任があります。 私の政権は、リスクの高い地域での危険な燃料の管理を含む、超党派のインフラストラクチャ法から数十億ドルを森林管理に投資しており、コミュニティ山火事防御助成金に資金を提供しています。山火事に対して、私たちは連邦の土地の成熟した原生林を保護しています。これは、火災のリスクを減らすための重要な要素です。 私たちは、インフレ削減法を通じて、森林の健康を守り、火災を防ぎ、気候危機に立ち向かうための前例のない措置を講じています。これにより、クリーン エネルギーの新時代が到来し、温室効果ガスの排出量が 10 億トン削減されます。

私たちは、連邦の原野消防士の賃金を大幅に引き上げることで勇敢な消防士を支持し、彼らの精神的および身体的健康をサポートする新しいプログラムを実施し、採用、定着、および職業的成長の機会を改善するのに役立つ原野消防士の一連の仕事を確立しました。 COVID-19 パンデミックの間、州や都市が消防士などの第一対応者を仕事に留めておくのを支援するために、私たちは American Rescue Plan から 3,500 億ドルを投資しました。 州が山火事と戦うための費用を負担し、コミュニティが回復力を高めるのを支援するために、連邦緊急事態管理庁 (FEMA) は、数十の火災管理支援助成金も承認しており、回復力のあるインフラストラクチャとコミュニティの構築 (BRIC) を通じて 10 億ドル以上を提供しています。プログラム。

これらの行動に基づいて、私の政権は火災安全について国民を教育しています。 今週のテーマは「火は待ったなし。 避難計画を立てましょう」 — 火災避難計画を作成し、煙と一酸化炭素警報器を毎月テストし、10 年ごとに交換し、適切な建築基準法を実施し、可能であれば住宅用消火スプリンクラーを設置する必要があることを強調しています。 山火事の影響を受けやすい地域に住んでいる人にとって、家の周りの茂みやその他の植生を定期的に取り除くことは、安全を確保するためのもう 1 つの重要な方法です。

あらゆる家屋、学校、企業が火事で焼失し、貴重な思い出が失われ、生計が脅かされ、夢が打ち砕かれます。 今年の全国防火週間では、警戒を怠らず、防火についてさらに学ぶことの重要性について考えてみましょう。 わが国の消防士の素晴らしい奉仕に感謝し、他人を守るために命を落とした人々の記憶に敬意を表しましょう。 そして、これらのヒーローの仕事をより管理しやすくし、隣人の安全を守り、国中の火災のリスクを減らすために、私たち全員で取り組みましょう.

そこで今、私、ジョセフ・R・バイデン・ジュニア、アメリカ合衆国大統領は、アメリカ合衆国の憲法と法律によって与えられた権限により、2022 年 10 月 9 日から 10 月 15 日までをここに宣言します。 、防火週間として。 2022 年 10 月 9 日日曜日、公法 107-51 に従って、米国の国旗は、全国の戦没者消防士慰霊祭に敬意を表して、すべての連邦政府のオフィスビルでハーフスタッフで掲揚されます。 私はすべてのアメリカ人に、適切なプログラムと活動を行い、火災とその悲惨な結果を防ぐための努力を新たにすることによって、この行事に参加するよう呼びかけます。

2021 年に 148 人の消防士が職務中に死亡し、メリーランド州エミッツバーグで今年の追悼式が行われると、Flags Express が報じた。 彼らの名前は国立記念碑に追加されます。

Flags Express の報告によると、この日のために倒れた消防士を称えるために半旗が初めて掲げられたのは 2001 年 10 月 16 日でした。 その年以降、公法 107-51 により、毎年ハーフスタッフの遵守が許可されました。

ハーフスタッフの伝統に旗を立てる

国旗が一晩中十分に照らされていない限り、日の出から日没までのみアメリカ国旗を掲揚するのが通例です. そのような場合、フラグは 1 日 24 時間表示されることがあります。 毎年、米国の国旗を半旗に下げなければならない祝日が数多くあります。 さらに、米国大統領は、著名な人物が死亡した場合、または国家的な悲劇が発生した場合に、国旗を半旗として掲揚するよう宣言することができます。 州知事はまた、現職または元政府高官が死亡した場合、その州で半旗状態で国旗を掲揚するよう要求する場合があります。

ハーフマストとハーフスタッフという用語について疑問がある場合、米国では、ハーフマストは船に降ろされる旗を指し、ハーフスタッフは地面または建物のポールを指します。 Naval History and Heritage Command のブログ The Sextant。 ただし、The Sextant によると、米国以外では、より一般的に使用される用語は、実際にはハーフマストです。 これらの用語は、一般的な用語で同じ意味で使用される傾向があります。

次を読む: Hallmark がクリスマス ラインナップへのカウントダウンを発表

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top button