ニュース

ヒュー・エドワーズとは? ベテラン BBC の司会者は、エリザベス 2 世女王の死を発表する際に涙をこらえた

ロンドン、英国: BBCの司会者であるヒュー・エドワーズは、エリザベス2世女王の訃報を国民に発表したとき、目に見えて感情的だった. 王室は木曜日、英国で最も長く在位した96歳の君主が、9月8日にバルモラルの自宅で安らかに亡くなったことを確認した.

広告

宮殿の声明には、「女王は今日の午後バルモラルで安らかに亡くなりました。国王と王妃は今夜バルモラルに留まり、明日ロンドンに戻ります」と書かれていました。 目に見えて動揺したエドワーズは、壊滅的なニュースを伝えたとき、涙目だった.

広告

続きを読む

BBCのヒュー・エドワーズは、クイーンの死の彼の「並外れた」放送のために視聴者に歓迎されました

「ザ・クラウン」: 96 歳で亡くなったエリザベス 2 世女王を称えるため、ファンは新しいシーズンを要求

広告



「数分前、バッキンガム宮殿はエリザベス女王陛下の訃報を発表しました。」

広告

ベテランのプレゼンターは、彼の厳粛な発表に対して視聴者から賞賛を得ました. 「ランチタイムからBBC Oneで並外れた報道をしてきたヒュー・エドワーズに脱帽です。プロフェッショナリズムのマスタークラスです。私は畏敬の念を抱いています」と誰かが言いました。 「簡単な仕事ではない、ヒュー・エドワーズはよくやった」と別の人は指摘した。


広告




ヒュー・エドワーズとは?

Huw Edwards は、BBC News at 10 (同社の主要なイブニング ニュース プログラム) の司会を務める BBC ニュースリーダーです。 彼は、女王のダイアモンド ジュビリーや、ハリー王子とメーガン マークルの結婚式など、BBC のためにいくつかのロイヤル イベントを紹介してきました。 彼はまた、2019 年に BBC の英国選挙報道を紹介しました。

一方、BBC のロイヤル エディター ニコラス ウィッチェルの君主への賛辞は、同様に威厳のあるものに聞こえました。 彼は、「これは、国家にとって、彼らにとって、非常に大きな瞬間です。それは非常に厳粛で国家的な悲しみの瞬間であり、完全に受け入れるのは難しいです。それは信じられないほどの衝撃です。多くの人々は、個人的な損失. 他の人はそれが非常に混乱していると感じるでしょう. それは、歴史が最も注目すべき統治の1つとして判断するものの終わりです.

広告

チャールズ 3 世国王は、女王の死去を受けて声明を発表し、「私の最愛の母、女王陛下の死は、私と私の家族全員にとって最大の悲しみです。大切な方の逝去を深く悼みます。統治者であり、とても愛されている母. 私は彼女の喪失が国中で, 領域と連邦, そして世界中の数え切れないほどの人々によって深く感じられることを知っています. この喪と変化の期間中, 私の家族と私は慰められます.そして、女王が非常に広く抱かれていた敬意と深い愛情についての私たちの知識によって支えられています。」

広告

彼女の死は、2021 年 4 月にエジンバラ公が亡くなってから 17 か月後のことです。彼らは 73 年間結婚していました。

広告

エリザベス女王は、最後の数日間、移動の問題に苦しんでいました。 チャールズは、その期間中、病んでいる母親に会うために定期的に朝の訪問をしていたと言われています.

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top button