エンターテイメント

マーショーン リンチ DUI 逮捕開発元 NFL スターの車で、ベガスの警官に引っ張られたときに「タイヤ全体がなくなった」

マーショーン・リンチは、火曜日にラスベガスで飲酒運転で逮捕されました。

36歳の元ランニングバックは、道端の縁石に車を走らせているのが見られた後、午前7時25分に警官に引っ張られました。

ラスベガスで飲酒運転で逮捕されたマーショーン・リンチ

2

ランニングバックはNFLで12年間過ごし、2019年に引退した

2

TMZ Sports は、リンチの車のタイヤが完全に欠けているとされる写真を入手しました。

2020年のシェルビーGT500警官の写真は、リンチがハンドルを握っていたと信じており、右前輪のタイヤとリムが欠けていることを示しています。

ラスベガス警察は、リンチが刑務所に入れられ、飲酒運転で予約されたことを確認する声明を発表しました。

声明には次のように書かれています。「LVMPD は、フェアフィールド アベニューとウェスト ユタ アベニュー (ワイオミング州とラスベガス BLVD の近く) で、後にマーショーン リンチと特定されたドライバーを、運転障害の疑いで停車させました。」

アーロン・ロジャースはほとんどフットボールをやめ、驚くべきキャリア選択をした
ジャイアンツのキャンプで数十人が 90 度の暑さに巻き込まれ、喧嘩が勃発

「捜査の過程で、警官はリンチが障害を持っていると判断し、逮捕しました。

「リンチはラスベガス市の刑務所に移送され、飲酒運転の疑いで逮捕されました。」

逮捕は、シーホークスが2022年シーズンの特別特派員としてリンチとの契約を発表してからわずか24時間後に行われた.

リンチは 12 年間の NFL キャリアを経て、2019 年にシーホークを引退しました。

彼はバッファロー ビルズでスタートしましたが、2014 年にシアトルのスーパー ボウルで優勝したチームの一員として最もよく知られています。

リンチは 2010 年から 2015 年までシアトルに在籍し、ラッシュ タッチダウン リーダーを 2 回務めました。

プロボウルに 5 回出場した彼は、2017 年と 2018 年の 2 年間をオークランド レイダースで過ごしました。

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top button