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「Three Thousand Years of Longing」映画レビュー: イドリス・エルバとティルダ・スウィントンとのジョージ・ミラーの幻想的なロマンス

三千年の憧れ は、2015 年のアカデミー賞受賞作以来、映画製作者のジョージ ミラーが初めてカメラの前に戻ってきた作品です。 マッドマックス 怒りのデス・ロード. しかし今回は、AS Byatt の短編小説「The Djinn in the Nightingale’s Eye」に基づいて、より親密な叙事詩を作成しようとしました。 この映画は、イドリス・エルバとティルダ・スウィントンのノックアウト・デュオを主演させ、不完全ではありますが、面白いラブストーリーを運んでいます。

「三千年のあこがれ」の 3 つ星レビュー グラフィック

「三千年の憧れ」はストーリーテリングの重要性を強調

「Three Thousand Years of Longing」アリシア役のティルダ スウィントンとジン役のイドリス エルバ
LR: アリテア役のティルダ・スウィントンとジン役のイドリス・エルバ | メトロ ゴールドウィン メイヤーの写真

アリテア(スウィントン)は、イスタンブールへの出張中の学者です。 しかし、彼女は田舎に足を踏み入れるとすぐに、一見超自然的な出来事を経験し始めます. 途中、アリテアは店で壊れたアーティファクトをお土産として購入しましたが、それが彼女の人生を永遠に変えようとしていることに気づいていません。

三千年の憧れ 学者がジン(エルバ)に遭遇しているのを発見しました。エルバは、長い投獄から彼を解放するために3つの願いを頼むために彼女に頼っています. 疑いと疑念がアリテアの心を曇らせます。アリテアは自分が邪悪なトリックスターの精霊であると信じており、2 人は過去だけでなく未来についても考える運命的な旅に出ます。

作家/監督のジョージ・ミラーは、孤独で失われた魂の間のロマンスについて空想しています

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の物語 三千年の憧れ おとぎ話の乗り物に収容されており、幻想的な場所を簡単に探索できます。 アリテアは、物語の構造の重要性を最前線に置いて、物語学について語っています。 学者は聴衆に、彼女が選択によって一人でいることを知らせ、その方が幸せだと主張します。 おとぎ話のストーリー構造は、不思議と魔法の興味深い絵を描きます。

ジンは、厳密に 3 つの願いだけを叶えることを明確にしているため、無制限の願いは考慮されていません。 さらに、彼は「物事の性質」に反するため、世界の苦しみを終わらせたり、不死を提供したりすることはできません。 しかし、アリテアの性質は何も望まず、ジンニーについての物語に洞察力を持っています. 彼女は、彼が実際には、願いが常に不幸に終わるトリックスターであると確信しています.

三千年の憧れ その未来を知らせるために過去に目を向けます。 アリテアは、エンツォという架空の友人の記憶から、一見想像するよりも壮大な想像力を持っています。 彼女は現実とは何かに疑問を投げかけ、彼女自身の論理を彼女が置かれている不可能な状況と絡み合わせます。アリテアとジンは、長い間眠っていた互いの側面を目覚めさせ、2 つの孤独な魂をお互いだけの状況に追い込みます。望み。

「三千年の憧れ」は不均一で壮大なストーリーテリング

「Three Thousand Years of Longing」アリシア役のティルダ・スウィントンとジン役のイドリス・エルバがパーカーを着て、スウィントンの手を頬に当てている
LR: アリテア役のティルダ・スウィントンとジン役のイドリス・エルバ | Elise Lockwood/Metro-Goldwyn-Mayer 写真

三千年の憧れ 人類の歴史をはるかに超えて、規模は確かに壮大です。 Miller は、Roger Ford のゴージャスなプロダクション デザインと John Seale の豊かなシネマトグラフィーで、その利点を最大限に活用しています。 マッドマックス 怒りのデス・ロード 作曲家 Junkie XL が Miller との壮大なコラボレーションを実現し、印象的なスコアを実現します。 より野心的なCGIのいくつかは少し圧倒されますが、そのサウンドデザインはすべてを包括し、可能な限り最善の方法ですべてを消費します.

エルバとスウィントンは当然のことながら、業界で最も立派な俳優の一部であり、ミラーの叙事詩でそれを示しています. しかし、独立したパフォーマンスとして見ると、より印象的です。 エルバとスウィントンは、表面の奥深くに潜んでいても、孤独と憧れを難なくキャラクターに織り込んでいます。 このようなラブ ストーリーでは、ロマンスが信じられるものである必要がありますが、ここではエルバとスウィントンのケミストリーが欠けています。

このおとぎ話では、登場人物が物語を通じて感情を発見します。 彼らの自由と赦免への憧れは、ミラーの叙事詩のすべてのフレームで感じられますが、それはさらに押し進められた可能性があります. 過去と現在の両方の物語は断片化され、互いに疎外されているように感じられ、まとまりのない物語になっています。 三千年の憧れ ストーリーテリングの重要性についてのとりとめのないおとぎ話であり、そのロマンスが本来のように気絶していなくても、視覚的に逮捕されます。

三千年の憧れ 8月26日に劇場に上陸します。

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