国民的喪 とはどういう意味ですか? 女王の英国の服喪期間はどれくらいで、何が起こるか
英国君主制の歴史の中で最も長く君臨した主権者であるエリザベス2世女王が木曜日に亡くなりました。
政府は、金曜日から女王の葬式の翌日までの約12日間である可能性が高い全国的な服喪期間を確認する予定です。
また、葬儀の日が国民の喪の日の形で祝日になることも発表されます。
知っておくべきことは次のとおりです。
国民的喪の期間とは何ですか?
英国では国民の喪に服す期間もあり、通常はそれよりも短く、葬儀の翌日まで続くと予想されます。
王室の死後、およびその他の国が喪に服している期間中、君主が居住していないときは、王室の建物に連合旗が半旗で掲げられるようになりました.
しかし、ソブリンが王宮に居住しているときに飛行するロイヤル スタンダードは、君主制の継続の象徴であり、半マストで飛行することはありません。
1997 年にウェールズ王女のダイアナ妃が亡くなった後、バッキンガム宮殿の旗竿が大会と同様にむき出しのままだったとき、大衆の抗議がありました。 女王はバルモラルに留守だったため、滞在していませんでした。
プロトコルを破って、彼女は最終的に、ダイアナの葬式に出席するために出発した後、ロンドンの自宅で初めてユニオンの旗を半旗で揚げるように命じました.
それ以来、主権者が居住していないときはいつでも、バッキンガム宮殿、ウィンザー城、サンドリンガムの上空でフルマストで飛行しています。
ダイアナ妃の騒動の後、旗を下げることは非常にデリケートなため、ダウニング街は過去に、女王の死の発表から 10 分以内に旗を下げなければ、政府は大衆の怒りの波に直面するだろうという懸念を表明したと伝えられています。
フィリップ殿下の死後と同様に、オンラインブックも利用できる可能性が高いが、一般の人々がメッセージを書き込むための哀悼の本も特定の会場で開かれる可能性がある.
正式な喪の日は、祝日として発表される女王の葬式の日に行われます。
葬儀が週末またはその他の銀行休業日にあたる場合、追加の日は認められません。 平日に当たると、伝統的な銀行の休日に似た何かが実施されます。
ただし、労働者に休暇を与えるかどうかは、雇用主の裁量に委ねられます。
王族はどのように嘆きますか?
女王の子供と孫は、数週間続く可能性がある家長の正式な喪の期間に入る.
この間、公式の関与は継続できますが、ほとんどは延期またはキャンセルされます. ただし、それは新しい国王の意向次第です。
社会的関与は、慈善目的のものを除いて、通常キャンセルされます。
さまざまな種類の喪服がありますが、王室、または裁判所とも呼ばれる喪服には、王室、王室、および英国および海外の女王の代表者が黒を着用し、黒縁の筆記用紙を使用することも含まれます.
女王は、2021 年 4 月にエディンバラ公が亡くなった後、2 週間の王室の喪に服し、状況に応じて適切な婚約を継続することを決定しました。
女王の母の死後に観察された家族の喪もあります。 それは、王室とその家族が個人的に出席しているときに行われます。
黒縁の筆記用紙は使用されず、家族の喪は法廷の朝よりも短いことがよくあります。
追悼の期間と形式を決定するのは、新しい国王であるチャールズ次第です。 彼は月を選ぶことが期待されています。